2011年10月1日土曜日

毎度毎度のビックリ箱

今日は、朝から冷えました。
帰り道の気温は7℃。春を思い出す、というか春をも凌ぐ。気分的には。

新宿から、変り種物品が諸々届いた。
三陸のおばちゃんたち(おねーさんもかな)が、復興の願いを込め、手仕事で編んだ【浜のミサンガ 環(たまき)】




3.11があったから、大切な友人たちが生きていてくれたから、僕は新相棒CUBの名前を「senda!!」にしました。2011を僕は個人的に“20!!”と表示していたのでそれもあわせて。
いつでもそばに。
なんで、寒さもへっちゃらです。

地震もですが今は原発です。僕個人の考えとしては、原発反対、一切要りません。
ひとりの大人として、3.11まで無知だったことを恥ずかしく思います。心から「てやんでい」です。




0 件のコメント:

コメントを投稿