2023年1月8日日曜日

あけました2023


 

あけました、今年もよろしくぴょんぴょん。

めがねといえば‥鯖江!ありがたや。

年賀状書けないままにいるので、何か違う形でお返事しようと思います。

例年だと、スキー場に通える時期なのですが、おかげさまで何やと日々に追われ、今年はまだシーズンインすらできずにシーズン券が気がかりです。時間券だからまだ気楽ですね。しかし、冬は裏山探索もせねばならないし、カヌーも冷えた日に乗りたいし、夏より誘惑が多いけれど日が短いのが冬です。

水面下でいろんな文化プロジェクトが渦巻いております。自分ひとりではできることに限りがありますが、人と手を結べば、自分ひとりでは到達し得ない世界がつくれるし、何より過程すら楽しめるのだな、と。

誰が読んでくれているのかよくわからないけど、結局どんなSNSより僕はブログが好きで。

今年も楽しいことを水陸問わず、インドアもアウトドアも問わず、一緒に楽しめたら嬉しく思います。我々と一緒に何かをやりたい方は、遠慮なくお声がけください。

わくわくしたら喜んで乗っかります(笑)

ではでは、今年もよろしくです!


0 件のコメント:

コメントを投稿