2022年11月9日水曜日

11/6㈰【パンとおやつ市】at恵庭フレスポ恵み野 無事終了

 一年ぶりの ミナミナ市 出店でした。
出店しない間に、初めましてのお店屋さんも増えておりました。
ミナミナ市といえば‥の常連組も勿論いたりで、「お久しぶり」と「はじめまして」を繰り返し、楽しく各方面にご挨拶。


イベントというのは毎度のことながら、
寝ずに(店主が!!)頑張ってこさえるものの、「う、売れるのだろうか?作りすぎではないか?」と怯えながら向かうわけで。

そんな杞憂を吹き飛ばすかのように開始するやいなやミナミナ市ウェーブに呑まれる我々。ミナミナ市すご。スーパーダイ○チとの相乗効果もあるのでしょうね。

人波去った後にナイスタイミーングでやって来てくれたのは、手前のかわゆい「OPEN」看板の制作者、【minmiart】さん。
冬服コーデも男前でキュンとしましたよね。負けてますね、完全に。心地よい敗北です。


いつもお店でチーズケーキを食べに来てくれるおにーさん、
前日に支笏湖でラストマフィンをゲットしたお客様、
この前お店で食べたマフィンに感動してイベントに足を運んでくれた方が感想と共に訪れてくれたり、
イベントの度に足を運んでくれるお洒落ご夫妻、
いつも通販でやりとりをしているお客様が正体を名乗ってくれたり、



書ききれませんが、嬉しいことがたくさんありました。ありがたや。
人様に感動を与えるマフィン、ごいすー。


皆々様のおかげさまで完売御礼。

こっそり置いてみたペンパン(あしたや以外のイベントには顔を出さない隠れキャラ)も優しいお客様方が値段も見ずに(!!)引き取っていただきました。

閑散期真っ盛りの支笏湖でも、【マフィン通販】 もどしどしお待ちしております。

※駐車場無料期間は、12月からです。浮いた500円でマフィン買お。

0 件のコメント:

コメントを投稿