2022年6月26日日曜日

【7月イベントのお知らせ】7/30(土)31(日)10-19時 道東・中標津の服屋さん「RANGE LIFE」atペンネンノルデ

好きが高じてお招きしちゃったシリーズ第一弾は、シンガーソングライター大和田慧さんでした。
…第二弾は、大好きな服屋さん!衣×食コラボですね。異色?



道東・中標津の「RANGE LIFE」のお二人が当店にて素敵な服を販売してくれることに。
お店は通常営業ですのでマフィンもお買い求めいただけます。
夏休みのご予定に入れておいてくださいね~。
「レンジライフ」なくして「ペンネンノルデ」はありえません!!
話すと長くなるので割愛しますが、服好き・レンジライフ好きは勿論、マフィン好きも要チェックですぞ。

僕は店主に出会うまで、仕事もプライベートも(そも、あまり境目ありませんし)アウトドアウェアしか持っておりませんでした。それが着たかったし欲しかったからなのですが、特段他に欲しいと思う服もありませんでした。ひたすら、興味がなかった。
使い捨ての安いのもいやだし、かといって上等なの買うお金も審美眼もない。
しかーし、レンジライフのおかげで僕もアウトドアブランド以外の「好き」なブランドに出会えました。
右も左もわからない砂漠でオアシスを探り当てるのは困難ですが、
最初からオアシスとして「レンジライフ」があったならどうだろう。ここで取り扱っているのだから間違いない!と思えるって、尊い。

素人にもとことん優しく、お洒落きわまりない、服愛が溢れまくる半田夫妻。
是非皆様遊びに来てくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿