2021年11月28日日曜日

ドリップバッグ考

 


友人にせっつかれてつくったドリップバッグ。

デザインは勿論、安達茉莉子先生にお願いした。

直接注文をくれる友人や、店頭レジ脇、真駒内のあしたやさんにて販売している。そろそろ通販ページに突入しようと計画中です。

8グラムくらいがよくある容量ぽいのですが、こちらはなんと、15グラム。大容量。お値段以上。ニトリ。

店だと15グラムで180ccを抽出するわけで。

カヌーにも山にも街にも家でも、どこにでも連れていける気軽さ。これぞ自由。

この頃のラインナップ↓(すべてスペシャリティコーヒー豆)

エチオピア(オーガニック)、タンザニア、グアテマラ(オーガニック)、デカフェのブラジル、デカフェのメキシコ(オーガニック)等

みんな違ってみんな良い。

※ガツンと深煎りはありません。悪しからず。

インパクトより飲みやすさ。中庸を目指して手廻しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿