2021年11月8日月曜日

『終了!』2021パンとおやつ市@千歳アウトレットモール・レラ

久しぶりのイベント出店が無事終わりました。



普段、他のお店のことを気にしながら営業することは場所柄あまりないので比べられるのも新鮮です。

外に出ると、内を知るともいいまして。

「おいしい」って本当に色々あります。そのヒトがおいしいって思えばそれでいいわけで。味は一般には見えません。

ただ、自分がもし、お客さんだったら‥

客観性でもって、引き目に考えて、
間違いなく、やっぱり僕はペンネンノルデに足を運ぶと思います。
つくられるものそれ自体は、そのヒトの言葉より如実に語ります。

成分表示を見てもらうだけで理解してくれる真駒内の「チームあしたや」(スタッフさん、お客さんも含め)という存在の偉大さも改めて思いました。どんなに孤高でも、良き理解者はやっぱり必要です。

ちゃんちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿