2021年11月20日土曜日

2022氷濤まつり、制作開始


11/15~氷濤まつり制作が始まりました。
ポロピナイのヒメマス漁師、観光船、スワンボート貸し屋さん、農家さん、カヌーガイド等で編成される冬季限定制作陣営なんですよ。

おまつり自体は2022年1/29~2/23です。

この頃夕日が良い感じですが、肉眼の方が断然美しいですね。


先日、とあるプロジェクトの打ち合わせ第二弾を終えました。打算的狙いをもって始まったわけではなく、自然の流れに乗って、水が高いとこから低いところに流れるように、ごくごく自然に、川幅が徐々に海に向かって太くなっていくように。そんな感じ。

結局、人と人。普段はあほな話ばかりしていて、思いをあえて伝えたことも伝えられたこともないけれど、第三者に説明する機会をいただき、それぞれの思いを知ることができました。

思っているより、人は人を思い合っているのだなと、感じ入った次第です。

一瞬の情熱も大事だけど、氷濤まつりのように、続けること。これが最強だと私は思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿