2021年9月3日金曜日

ドリップバッグの利便性


 

ほらね。こうして、未知との遭遇時にサイズを記録するのに活用したり。

そんなことをしていたら、暑さで疲れた八月も終わり、暑さのせいでか八月が長く感じたけれどあっという間に秋風が吹き荒れだしましたよ。

知らないうちに支笏湖一番の老舗旅館がニュースに出ました。

非常に驚いてあれこれ思いながら、資金のない僕にできることなど思い浮かばず。

自粛をしている間にあなたの大好きな場所はなくなってしまうかもしれない。

自粛が終わったら、とか、世の中が元に戻ったら応援、とか、

そんな先のわからない不確かな未来を信じて我慢して待っている間に、白は黒、黒は白になってしまうかもしれない。

ナニがいいたいかと言うと、なくなってしまってからでは遅いんですよ。フラれてから気づいても遅かったでしょ。たまに間に合うこともありましたか、そーですね確かに。執拗さがウケる場合もありますよね。

お気に入りの店や人や場所があるならあるうちにありったけ応援しましょう。僕はそうしてます。いつ死ぬかわからないじゃないですか。おかしいこと、矛盾に慣れちゃ ダメ、絶対。言いたいだけですね、ポイズン。

うん、じゃ、マフィン買いに行きますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿