2021年5月11日火曜日

お花見カヌー

 


毎年楽しみにしているサクラが咲きました。
超季節限定のカヌーでお花見。
美しい景色、美しい季節、気のおけない仲間。

グッドが揃うと無敵です。

誰もいない朝。(この頃は日中も誰もおらず、去年までみんなで頭を悩ませていた「オーバーユース問題」もどこ吹く風です。)響き渡る鳥たちのさえずりと笑い声なのでした。

ぼくが一番笑わせてもらってます。感謝。

こうなると、自家焙煎コーヒーもよいけど、お茶でも点てたくなります。
野点セット、お譲りくださる方いましたらお声がけください、ね!!

暮らす人に宛てた絵葉書のようなカヌーもあって良いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿