2021年5月24日月曜日

7年間

 


後輩は人生の大先輩であった。その名も「ほーりー」。
【かのあ】が温泉街に店を構える前の加入であった。まだ駆け出し感満載の組織であった。

とりあえずの面接がてらで顔合わせをしたときに驚いたのは「もう辞表出してきましたから、ね!」の言葉。
ええええ??!!もう断れないやつじゃん。とみんなで大いに笑った回転寿司屋での仰天エピソード。

思えばぼくも加入当時、家の契約も何にもせずに支笏湖に押しかけたっけ。何も言えない。
その後何人かのメンバー加入が行われたが、皆ちゃんと段取りを組んでくる。こんなクレイジーな動き方をする人はその後現れていない。


平和に忙しくしていた夏の日常。


ぼくらは毎日毎日水の上にいた。


同じようで同じでないのは自然もゲストもぼくらも。飽きることはなかった。


今よりもっともっともっとどうしようもなかった頃。ぼくが思うよりずっと迷惑をかけたと思う。。感謝しかない。



カヌーが好き。人が好き。かのあが好き。


シンプルな思いを共有してきた仲間の旅立ちである。
寂しいけれど、関係性は変わらないので、幸せを願いつつ各々のフィールドで楽しんでいこうね。

大変、とっっっても、お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿