2019年11月29日金曜日

12/2-9 イベント案内 恵庭の宮大工さん

先日、札幌近代美術館へ。
大満足の展示を見終え、ロビーのチラシを物色していたら‥

‥ふーん。シャケ箱使う人結構いるんだなあ。‥っていないよな。ともさんやないかい!
まさかここで遭遇するとは。ということでお知らせ。
ご興味ある方はぜひ。

ぶっきらぼうだけど実は優しい、面白マンに会いに行ってみてねー。

以下ARAMAKI WORLDより全文転載。
今年もARAMAKIの季節がやってきました!



2016、2017年には、ARAMAKI製品の披露と楽器を使ったライブ&トークイベント『シャケサミット』、2017年に東京、2018年には札幌で、シャケ箱の歴史からARAMAKI製品の展示を中心に行った『ARAMAKI展』を開催。
今年はその2つを融合しバージョンアップ!ARAMAKI WORLDとして12月2日から9日までの8日間、札幌文化芸術交流センターSCARTSにて開催することになりました!
会期中は村上・鹿川のどちらかは必ず会場に在廊し、みなさんをお迎えします。
僕たちに会いに、ARAMAKIの世界を堪能しに、ぜひお越しください。
フライヤーデザイン|カギカッコ(https://www.facebook.com/cagicacco.jp)
ARAMAKI WORLDは、札幌文化芸術交流センターSCARTSの平成31年度公募企画事業として採択されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿