2018年3月12日月曜日

良き日に漕ぐ

今シーズン初のワンちゃん参加。
ツアー後のおかわりに鉄人たんたんをナンパ。


あれがこれでどうさ。会わない間を埋め合わせるにはお昼休みはちと短すぎるね。
あちこちであれこれがうごめいている。春だなあ。



カヌーも春を楽しんでいるようで、良き日に漕ぐ、稼がないために漕ぐ、これをやっぱり大事にしていきたい、と。
漕げと言われて漕ぐのは誰でもできる。漕がずにはいられない、そういうの。
麗しき支笏のお誘いを断れるぼくになる日はこないんだろう。

お金にならないカヌーが好きで、お金になるカヌーはお金にならない一瞬のカヌーのためにあって。
ここ数日、ナイスコンディション・ナイスゲストに恵まれ、何とも心健やかなカヌーガイド。
考えすぎた冬にサヨナラしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿