2017年9月23日土曜日

髪を切る


雨。今年の九月は、雨だらけ。
2月と8月は似ている。何も考えなくていい月。それが良いとか悪いとか関係なく、広さより深さ。底まで沈む。ズブズブと。一日をどうにか乗り越えることだけに必死になる、なれる、なるしかない。

3月と9月は似ている。何かを考えられるようになる月。何かが変わる不安とか何かが始まる期待とか今までとかこれからとか。
やらないといけないことと、器用に効率的に使いこなせずにいる時間とか。
季節に置いていかれぬようにするには、まずは髪を切らないと。
sp thanks  ふっくん美容室。

今夜も雷鳴と大雨soundを聞きながら、おいしいチャイを飲めばそれだけで一日は完璧になったりもするから人生は浅いんだか深いんだか結局のところよく分からないよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿