2017年1月29日日曜日

「未来の扉」青春に帰る


本日、風なし快晴日曜日。
おかげさまで顔馴染みの方々も足を運んでくれるし、
いつかのカヌーツアー参加者がカヌーイストになっているし、
夏のツアー予約も動くし。
冬だけれど、全部が凍結せずに流動していくのは店のおかげ。
カヌーだけでなく、冬カフェとしての常連さんもできてきたり、嬉しいことが増えた。

冬もカヌーを思ってくれる人が、いる。


助っ人ぱく氏。遡ること12月。「年明け、北海道、遊びに行こうかな」と連絡が入った。去年巻き込んだふっくんは氷濤制作に回ることになったからなあ。…こ、これはスカウトや!
『ねーねー、遊ぶより働いていきなさいよ』

…即決。

身軽は正義。嫌いな人と働くのは楽しくない。ぼくは楽しく稼ぎたい。

そんなわけで、通勤車内はモー娘。メドレー。
人生唯一の後悔は当時のモー娘。liveに行かなかった、いけなかったことだなあ。

労働の汗、今日もありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿