2012年12月5日水曜日

宇都宮けんじチラシ配送手伝い

昨日は高円寺終了後、吉祥寺〜西荻窪に流れました。

はま、よーこさん、けんけん、素敵な夜をありがとー。


朝、山本太郎さんの方に顔を出すつもりが、時間が間に合わなそうだったので、近場の宇都宮けんじ事務所へ。

四谷〜吉祥寺、練馬、西東京やらへチラシを届けに行くことに。

トラックの助手席に座り、運転手さんの人生を拝聴しつつの荷物運搬作業。

「思えば、人生の半分以上、車道にいるんだよな。」

おっと!ずきゅんわーども飛び出した。

か、カッコ良い。


僕は東京の狭っ苦しい道でバックなんかしたくないし、
信号が多すぎて、発狂してしまうと思います。


バブリーな時代、独立したときのこと、娘に昔はサルだったと本気で信じさせたイタズラ、ギャンブルや政治、原発の話‥

普段出会うタイプではない方と過ごす時間。
知らない国を旅している気分でした。

事務所に戻ると、脱大学化起業人に再会。
しおりちゃんは、無限大girlだと思う。

その後は、名刺project始動。

0 件のコメント:

コメントを投稿