2011年6月26日日曜日

秀岳荘カヌー試乗会‥の横で

天気予報を裏切る最高のコンディションの中、僕は、Soto Cafeカヌーツアー。



午前中は、九州(僕のルーツのひとつです)の方言や県ごとカラー等、面白生情報を楽しくいろいろ教えていただきました。
「てげてげ~」

国民休暇村でも、手ぬぐい売っているんですね。ビジターセンターにあるのは知っていたのですが。



ふと樽前山を見ると‥
噴煙と雲が絶妙に重なり合い、まるで機関車ト○マス。





何をするでもなく、のんびりとCafe。
お客様の、「何がというか、何か‥イイ!」という言葉に共感。
言葉にできない(言葉にする必要もないのかな)“何か”が、確かにあるのです。

湖上は、カヌー、カヤック、ボート、あひるちゃんやらで大賑わい。確かな夏の訪れを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿