2024年4月2日火曜日

3/31(日)めぐるスロウリビングat江別エブリを終えて

二週連続エブリat江別でした。今回の主催は雑誌スロウ!
スロウリビングインスタ
ほぼ雑誌スロウ掲載店による3日間のイベントでした。


先週出店したばかりの我々。はて、飽きられやしないか?と内心ドキドキでした。




‥が!
前回マフィンを買えなかったお客さまが意気込んで買い占めに来てくれたり、いつもより早起きして出向いてもらったり、先週に続いてお見かけするお客さまも多く、嬉しい一日となりました。


 普段はなかなか入手できない日勝峠の向こう側のパンも勢揃い!


ニシクルカフェといえばのシミ‐書房さんと同日出店で楽しかったです。


ペンネンノルデ、旬なマフィンをお披露目。こわがらずに皆さま手にとっていただきました。

3/31(日)のコーヒーは【Waft Product - ワフトプロダクト】さん。イラストレーターさんだそうな。二足?のわらじスタイル!


エブリといえば週末出店率高めな【フラム】さんのクロワッサンも入手。写真があれですが、、皿を出すより先にありついてしまいました。


帰りがけのエブリのレンガ空。江別といえばレンガ!
川﨑秋子さんの「土に贖う」にもレンガ等江別の話が出てます。

皆さま、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿