2023年6月27日火曜日

2023LOPPIS atイコロの森を終えて2~余韻編

 2023LOPPIS atイコロの森( 6月編)無事終えました。

会場にてお会いできた皆さま、お相手頂いた皆さま、誠にありがとうございます!

去年は立ち寄れなかったお店屋さんが実はめちゃくちゃ気さくだったり、稲刈り仲間に今流行りの漫画を教わったり、ダイナマイトあさのさんずっとここにいてウクレレ音please、と願ったり、湖にいるときとはまたひと味もふた味も違った人的多様性に富んだ刺激的な2days。


天気にも恵まれ、芝を裸足で歩くのも気持ち良く、お客さんもお店屋さんもみんなピースフル。


そもそもカヌーを漕ぐしかできなかった人間を、未知なる素敵イベントに出店させてくれるなんて、、

‥んもう!(今年のマフィン屋流行語大賞候補)マフィン焼き続けてくれてありがとうペンネンノルデさん、です!



なんと秋のLOPPISは登別カルルス温泉にて初開催。我々は2日間だと死ぬので、土曜日のみ出店予定です、カレンダーに予定しておいてください。

併せて前後に倶多楽湖漕げたらより最高なんだけど。倶多楽湖ツアーといえば、パドルストリートさん一択でっせ🛶

0 件のコメント:

コメントを投稿