2022年2月1日火曜日

人間の60%は水分


 新生児ともなると80%が水分とな。

パンも水分量が大事。

自分の思考や捉え方が変わると、パンも変わることを実感する今日この頃。

おいしいものは、素敵な人がつくる。これは間違いない。その逆もまた間違いないと思う。

つくるものは作り手次第。よいものがつくれたら、それは、自らもよいバランスだったということで。答え合わせをしていくような、この感じ。

任せたり、信じる、見守ることは、がむしゃらに守ることより難しい。

これでいいのだ!といつも思い込んでやってきたが、これでいいのか?はレベルアップに欠かせない客観的感覚である。

大事なことは変わらないけれど、柔軟に取り組もう。ぼくはパンを焼くのが、好きだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿