2019年8月4日日曜日

エアドゥ機内誌【rapora】八月号に‥



AIRDO機内誌・rapora8月号の北海道移住ライフのページに掲載されてしまった。記事は下に書いてもらってます。
愛想笑いがキライなので取材や撮影には消極的なのだが、
お店の宣伝になるなら‥ということで。




個人的には「漂流」とか「漂着」と言われたほうがしっくりくる気も大いにしますが。
移住といわれるとちゃんと計画的に行うものかと思われますが。

家も決めず(社長宅に居候)車も持たず(自転車とカブ)、とりあえず来ちゃっただけのぼくも曲がりなりにも一応移住者ということで。

気になる方は、自家製梅ジュース・梅ソーダがイケてる北海道支笏湖の『ペンネンノルデ』まで。
または八月のAIRDO乗って遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿