2019年6月28日金曜日

トライアスロンdayパート①恵庭岳


この頃トライアスロン的遊びをしている。

まずは早起きしていざ、支笏富士。


ロープ場を越えると突然視界が開ける第一見晴台から見上げるトップ。

雨だったあの日。兄のような人と登った山。
ぼくは今よりもっと雑魚だったろうけど。優しいあの人は元気だろうか。

ようやっと来れた。
大雨、台風、地震、その間にはいろいろありすぎたから、この山は随分様相が変わってしまったけれど、まだ、今は登れる。ただ、明日は分からない。


心苦しい前半戦。

晴れたら、雨だったあの日には見えなかった、知らなかった景色。
ほろり。


第二見晴台=頂上。
この先は行くべきではないとぼくは思う。


山はいつでも一期一会。

夏の太陽が目指す山、mt. ENIWA

アホすぎてかなわないので過去のものは写真だけ見てね。前半部は別の場所のようだよ。
2013年恵庭岳の記録



0 件のコメント:

コメントを投稿