2015年6月15日月曜日

はじまりもおわりも浜田山


トラブルメーカーが今日、帰った。
久しぶりに、くだらない時間を共に過ごした。


くだらない、は、誉め言葉である。

ぼくら個人個人は何にも変わらないけれど、周囲の環境はどんどん変わっていく。

背負うものを着実に増やしていく友と、背負いたいだけのオレとで、一緒に一幻のえびらーめんを食べた。

もう二度と食べないと、二人で思った。うん、オレの荷物は最初から重たい。

はまも、かずやも、いつも、どうしてこれ以上ないタイミングでそばにいてくれるのだろう。

有り難すぎて恐れ多いので、オレも有り難がられるようないっちょまえになりたいと思う。
どーか、どーぞ、たった一人の笑顔を守れますよーに。









0 件のコメント:

コメントを投稿