2014年8月4日月曜日

WILD-1創業30周年記念特別イベント【アウトドアデイズin北海道】

いつもより暑い夏。写真任せでとりあえず日中のカヌー編のみご報告。


【かのあ】は、自由参加型のアクティビティの一つ、カヌー体験の担当をしていたのです。


快晴、無風。文句なしの夏モード。



へいへーいへーい!自艇参加のいつもの顔も。


久々登場、naokiさん制作のウッド&キャンバスカヌー、【アシル】。




湖底温泉も大サービス。


柱状節理も「これでもか!」と、気合十分。


ベタ凪すぎて漕げども漕げどもゴールが近づかない。
疲れていくほど、家族の思い出が増えるのだよな~。



一方、千歳川源流部では‥。
naoさんがビシッとカヌーの説明中。


午後は暑すぎたので、みんなでぷかぷか浮かびました。

北海道×カナディアン=いいよね~。

千歳川源流部の美しさに胸を打たれない人はどうやらいないようです。


これが巷で話題の長野修平さん「ワーカーズ オカモチ」!
以前から目をつけてはいたのですが、まさかここで実物&製作者本人に出会うなんて。

これってつまり、買えってことだよね。

酔っぱらいながら購入を決める。

しかーし、既に売り切れ。

うーむ、縁があったと思ったのだがそうでもなかったのかと思いきや‥

(続く‥)

二日間、三回転のイベントツアーが終了したらすかさず、ぼくは通常ツアー。

ここでもやはりタイミングを見計らっていたらしいお客さま方。少し背中を押すと待ってましたとすーいすい。
聞くと何と、誕生日おめでとうスイムということで、おめでたきかな。




目をいつもより小さくしながら、本日ツアー中に見つけた笹舟のカヌー。
ん?どこかで聞いたような気がする野田知佑。

0 件のコメント:

コメントを投稿