2014年8月14日木曜日

台風が連れてきた 秋の風

お盆の最中、空気が変わった。



北国の季節は徐々に進むのではなく、それは突然に、恋よりも愛よりも速くやってくる。

目覚めた瞬間、世界は秋色に染まっていた。

ようこそ、秋!待ってました、秋。


ぼくの中のちいさな山男、出陣準備。



強風の影響で湖上では、流木がちらほらと。


十和田湖で初めてカヌーを漕いでその魅力にはまり、今回の旅行は支笏湖&洞爺湖でのカヌーが目的だとニコニコ顔のお客さま。

いろいろ漕ぎ比べるとまた楽しいよね!

お気に入りの「水」を探しにいこう。




透明度は落ちましたが、水の青さはいつも以上。


 午後。
めまぐるしく動き回る雲から目が離せない。


穏やかだったり、風が吹いたり、写真を撮ったり、黙々と漕いだり、今日も刺激的な物語が展開されました。



天使のはしごに後ろ髪引かれつつ、おうちへ帰ろう。

ここからはファミリーカヌー最終便watch。


 緑と空を飛ぶは、カヌー。


最終便終了は17時。
太陽の位置もどんどん下がっていくので、これから日を追うごとに夕方っぽい雰囲気が増していきます。


気合十分、秋空でもスイマー現る。


THE夏モードな半袖時代、終わりかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿