2014年4月10日木曜日

TRIPPER とりあえず乗ってみないことには‥

未知なる乗物がやってきた。
まあ、そういうわけで、どういうことか詳細は「かのあブログ」にお任せ‥らくだキャラバンアフター



とりあえず、えいこら陸路で運送されたコイツは、はて、何者だろう。


大きすぎてカヌーとは呼べないのではと思っていたけれど、うん、カヌーだ。
流水の中ではどう動くのだろう。


前のnaokiさんが遠い。いつもより腹に力を入れて声を出す。


新緑まであといかほどかと、あれこれ想像しながら漕ぐのが澄んだ水麗しい春の楽しみ、かな。


「想像力イコール思いやり。思いやりイコール愛なんです。」とは寂聴さん。


つまりカヌーはみんなの夢だけでなく、みんなへの愛も積載しているのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿