2011年9月20日火曜日

つながりday(9.19)

昨日のSoto Cafeは、午前も午後も、naoさん、naoki氏、僕‥誰かしらの直接or間接、つながりのあるお客様でした。

浅瀬で魚watch。

いい写真は撮れたかな。


色も水位もまだいつも通りではありませんが、カヌー操船の楽しさは相変わらずです。


仙台・群馬の友人とは3.11以来の再会。
それぞれがあの日から、多くを感じ、悩み、動き、選び、生きています。

新しいパンツのプレゼンとか着圧タイツの効能とか、くだらない話しかしませんでしたが、一緒の時間を、ここ・北海道で共有できたこと、支笏でカヌーを漕いだこと‥なまら嬉しく思います。

僕がいつも見ている景色は、どう映ったのだろう。

また会える日まで、強めの握手で見送りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿