2024年9月8日日曜日

長沼「カレイドスコーピオ」へ

物価高騰化?この頃外食でさもしい思いをすることが増えた。
「このお値段でこれなら、家で食ったほうが断然満足度が高いわ!!」と心の内で叫ぶことしきり。

土鍋で炊くYさんちの米を上回る米にはそうそう出会えない。
自分たちでつくるごはんが美味しいのは幸せだ。しかし、時たま、人様が手間ひまかけてつくってくれる料理にありつきたくもなる。
気忙しかった夏も終わり、美味しいものを食べたい欲がぐぐんと高まった。

そうだ、長沼行こう。


カレイドスコーピオInstagram

ランチも電話予約推奨!
目も舌も喜ぶランチはサクッとAコースだと1800円。
Bコースは4500円くらいでボリューミーになります。

金で何でも解決させる都会なら、今やAコースがBコースくらいするんでないかい。


 タコとトマトが皿の上で出会ってしまった、大盛り。あちらは、じゃがいもととうきびニョッキ。(正式名称分からずすまそん)

春先に伺うことが多いので、夏野菜たっぷりメニュー、幸せでした。
ごちそーさまです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿