2024年7月5日金曜日

漕ぎ続ける


古参リピーター、マイパドルと愉快な仲間たちを引き連れ、現る。

「あべくんいくつになった?」と、親戚筋のようなやりとり。

当時、かのあの長男坊がベビーカーに乗っていたそうな。‥もう中学生(!)だよ。

年取るよね~、でも100歳まで乗るからよろしくね。

マイカヌーを手にして離れる方(おめでたい!)や、川へ向かう方、湖を愛する方、仲間と恒例行事にしたり、カヌーを買わずに通う方、大好きなシンガーソングライターを追いかけて、絵を描くための色を探して、旅行がてらに乗ってみた等々

いろんな出会い方、人の数だけカヌーライフがあり、どれも総じて素晴らしいな、と。

飽きずに懲りずに、深く深く漕ぎ続ける甲斐があるわけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿