2023年10月5日木曜日

鵡川でカヌー

道東・道北(無茶ぶりにも程がある!)、倶多楽湖‥各地のガイド仲間(シーズン中だっての!)や、かのあ休日部隊をお声がけしたが、みんなそれぞれ忙しいわけで。


ひとりニューフェイスが二つ返事でオーケイしてくれたので、広い河原が気持ち良い、彼には未漕区間の鵡川へ。
普段一緒に動くことがあまりないので、どんな漕ぎ方なのかとワクワクです。


第一村人発見。今日の出会いはこのお二方のみ。


若人は、JSPA(日本セーフティパドリング協会)や、北海道アウトドアガイド資格試験が近い。
ああでもないこうでもないとくっちゃべりつつ、実践あるのみでトライアンドエラーを繰り返しつつのダウンリバー。


私なんて根性ねじ曲がりきってますから?資格制度とかで己の何が測れるんじゃ!!とかみつき気味でした。(かわいげなし!!厄介‥)

真っ向から課題に望むその姿勢。自分にはないさわやかなスポーツマンシップ。
眩しさに目を細めたら、まごうことなき中年の証!ひえーーー

最近強風トレーニングをできていたおかげで瀬遊びも楽しめましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿