2018年11月12日月曜日

秋のイベント2018

ソロ活動というか、ユニット活動というか。いろんな枠から垂れ流し。

今冬、ワタクシ、飲食の神様・ペンネンノルデさんにビシバシと鍛えてもらってます。

できないうちから口答えすな!!…はい、喜んで~!
自分がおいしいと思うコーヒー。
誰かがもしかして同じくおいしいと感じてくれたら、幸運ってやつで。
イベント①パンとおやつ市
・日にち 11/18(日) 

・場所 恵庭の黄金ふれあいセンター
・時間 10時~16時
マフィンと一緒にぜひ、遊びに来てね〜。

イベント②ミナミナ市
・日にち 11/25(日)

・場所 恵庭のフレスポ恵み野
・時間 10時~16時
こちらはコーヒー封印。顔見知りの農家さんがつくった野菜の売り子やります。
マフィンは勿論ありますよ!
・長沼の平田農園からは、新米、さつまいも、玉ねぎ、ともちゃんと言えばの米麹甘酒ヤンニョンジャン。
・厚真のヤマザキさんちのじゃがいもも持っていきまっせ!
品ぞろえはきたあかり、デストロイヤー予定。

よろしゅう頼んます!

0 件のコメント:

コメントを投稿