2017年11月28日火曜日

秋気温だけど「ウィンターカヌークルージング」

冷え冷えの11月。シャンとするのに慣れたところだってのに、何だ今日は。あたたかすぎるぞ、気温7℃、微風。うーん、ぬるい。ぬるすぎる。


氷の迫力が足りないなあ。

ん?カヌーに興味あり?

とりあえず動かしてみますか。

‥な、なんだこりゃー!となる。

一本のぼっこで艇を全方位に動かせる自由度の高さ。一人の華麗さ。二人のバリエーションの多さ。
カヤック?カヌー?何がどう違うの?手軽なのはどっち?

何をしてどこで遊びたい?

JSCAの講習で見聞きして感心したネタを早速使ってみる。自分の腑に完全に落ちていないとぼくの場合はそれっぽくはならないのだが、知識は蓄えているだけでは腐ってしまう。インプットしたらアウトプット。繰り返すこと。

技術より感性。理屈より快感。
さして興味を持てずにいた技術の言語化、あれ、面白くなくなくないじゃん。
(個人的革命的変化)

ツアー状況次第では店が突然閉まったりすることがあるかもしれません。ご了承くださいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿