2016年6月17日金曜日

水商売journey

今日も雨。
水に笑い、水に泣く、これがお水の花道。


まあ、何が何だろうと、誰が何を選ぼうと、
let's just do the best of our abilities

「prayer」KEMURI

最善を尽くそう、最善を。手を抜いたらそこでthe end。
すべて、楽しむため、楽しませるため。多分、そのためだけに生まれた。
ただその一点にのみ向かい、さらなる高みからの展望を見たい、見せたい。
日々を丁寧にひたすらに積み重ねることでしかたどり着けない果てにぼくはたどり着いてやりたい。
物理的国境を越えずとも、ただ、この極東Asiaのちっぽけな島国の中では最も大きな大陸への起点、とある美しい水を称える支笏湖から、清流千歳川のほとりから、その流れに分子を委ね、世界中どこへでも行ける気しかしない。
旅立たない暮らしの中にしか、どこでもドアはなかったんだよドラえもん。







0 件のコメント:

コメントを投稿