2014年9月2日火曜日

夏さらば会と日々の振り返り

昨夜、夏さらば会が某所で行われ、これにてぼくらの夏は完全に終わりを告げた。


日々、澄んでいくのは空気なのか、ぼくなのか。


‥間違いなく前者。


樽前山が美しい秋。

逢いに来て。秋は山の声が大きくなる気がする。


北海道マラソンのための体力温存は?
水の上でも本気のランナーたちが大会前に遊びに来たり。


リバートリップキャメルのリョークン話をしたり。


「長靴をはいたヤツが来たら、気をつけろ!」

どこかで見た長靴。そう思ったらやっぱりあなた方でしたか。
また来たの?飽きないね、いやはや、‥ありがとう。



8月最終日。全ツアーを無事に終え、夕方の湖で夏の漕ぎ納め。


さらば、ファミリーカヌー。
ありがとう、ファミリーカヌー。



「今年も友だちがやって来た!」

絵描き&翻訳家さんの珍道中。
支笏湖の絵本‥カヌーとコーヒーの物語は、いつできるのか、乞うご期待。


水の都ヴェネツィアも真っ青。足の着かない湖上で初Soto Cafe。



 いつもの風景。いつものほーりー。



本日午前。久々ナイスコンディション。湖を行く。夏は終わったけれど、Soto Cafeは続いていく。

後ろを振り返ったときのこの景色がぼくは好き。


リアクションのいいおねーさんがいたり。


みんなそれぞれに、とーっても気持ちよさそう。


季節はもう、秋ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿