2013年3月19日火曜日

農道5〜@道後(愛媛)

2月に滞在した観音寺、雲辺寺山の裏側を走る。

漕行距離、徳島〜松山184キロ。

交通量少なめで、気になっていた桜三里も大したことはなく。
昨日の雨で吉野川は濁っていました。

ルートは快適だったが、睡魔に襲われ途中仮眠。サングラスが欲しい。もやがかっているのはなんたら2.5?目がしょぼしょぼ。

道後(どうご)温泉近くのゲストハウス「ふじや」に飛び入り。

人ごみは苦手ですが、僕は"街"が好きです。人がいると安心します。踏みとどまることができます。

別次元にぶっ飛んでしまいそうで恐ろしくてたまらず、今回は野宿熱ゼロです。

走るルート次第なんだろうけど、奈良はおっかなすぎました。

松山、夕方からずっと歩いてみましたが、良さげな街ではないですか。

明日は停滞か四万十いくか。

0 件のコメント:

コメントを投稿