2013年3月30日土曜日

農道16〜Love&Free World@都祁(奈良)→浜松(静岡)

「東の空を太陽が鮮やかに染め上げたら
優しい風が吹き抜けて君に逢いたくなったんだ」

Caravan。「Love&Free World」より。

‥もう帰ろう。

新宿を出て16日。素直に思えた朝でした。

心も身体もようやっと整いました。


弱小カブ、地元ライダー(ハーレーオーナーでもある)と本日、まさかのツーリングの巻。

 
道の駅「関宿」で出会った、カワサキのDトラッカー125.
 
すごく楽しかった。すごく嬉しかった。
 
 
カヌーが好きな人とカヌーを漕いでいたら、カヌーが好きになった。
 
バイクが好きな人と一緒に走っていたら、バイクが好きになった。
 
ちんたら走りに付き合ってくれて、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
「好き」って、すごいです。強いです。有効活用しないともったいないです。
隠したり濁したり誤魔化したらいけません。好きではなくなるかもしれなくても、それでも「好き」は、誰かに渡すときに、渡すために、受け取るためにあるのです。大切なのは受け取ってもらえるかどうかではなく、渡せるだけのものが、自分の中から生まれたということ。何もない場所からね。
 
 
今の自分、好きですか?
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿