2013年3月3日日曜日

おひねり制アナログ月刊紙『まちゅ★ぴちゅ』第2号発行

お待たせしました!
‥え?待ってないって?それは言わないお約束。

おひねり制アナログ月刊紙『まちゅ★ぴちゅ』、創刊号で終わることなく、本日無事に第2号を発行することができました。

おありがとうござ~い。

創刊号は現在12名の手に渡り、そのうちの8人には僕が直接手渡しました。

100人が読んでくれるよりも、1人の大切なあなたにこそ、読んでもらいたい。そういった意味で、この試みは既に大成功です。そうなのです、僕は成功者なのです。

(‥なんでやねん!)


‥まあ、100人が読んでくれたら、またそれはそれでとっても嬉しいのですよ。




今回(前回はA4。今回はA3)の一面は、香川農lifeについて。
何故、農業なのか、何故、香川なのか。てやんdayでも触れなかった動機について等、書いております。


気になるやんけ!という方は僕のメールアドレス↓

lake.abelake@gmail.com

まで、ご一報下さい。

・郵便番号
・住所
・名前
を明記して下さい。


直接 or 郵送にて、僕のタイミング・ペースで、お届けさせてもらいます。
アナログ紙はどう頑張っても、ネットのスピード感には敵わないし、敵う必要もないと思うのです。
大切なものは、目に見えないのです。星の王子さまです。

手渡しができない場合は、三号分(三か月分)を一括で送る作戦にしようか等思案中です。
‥でも、月一の楽しみとして定着したら嬉しいからなあ。
うーん。今はあれこれ手さぐり状態です。

勝手に送りつける可能性も高いです。

置いてくれるお店やイベント情報、宣伝云々に斬新アイディア、などなども、随時募集中。


生まれたての『まちゅ★ぴちゅ』、一緒に育ててもらえたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿