2015年8月26日水曜日

2015かのあコレクション

眠すぎてあまりぐっすり眠れず朝方四時。目覚めしなに、突発的いももち製作開始。

あんびりーばぼーな行動に開いた口がふさがらない。

フリースベストの季節がやってきた。


エントリーナンバー1。
代表、なおきさん。怒濤のファミリーカヌー隊長。
photo by どるふぃん。


エントリーナンバー2。
記念撮影スポットにて得意の無表情でビシッと決めてくれた店番長、どるふぃん氏。いつもありがとー!



エントリーナンバー3。ぼく。

一日水の上にいたことで得た今日の学び。
美しいものを美しいと唄うことは得意だけれど、そうでもないものを美しいとはやはりいつまで経っても言えるようにはならないし、なる気もないし、必要もないのだ。

カヌー馬鹿、しゃべくりおじさん、音楽馬鹿、物書きぶりっこ…
色とりどりなガイドが揃っておりますので、好みのガイドをご指名してくださいね。

今度、総選挙するとかしないとか。

 


夕方の草原。赤い馬。
美しいのはおねーさんたちか、はたまた水草の森か。

答えは当然‥


ラストは太陽がお出まし。

心安らぐ家族の風景。


サンダルの時代遅れ感が否めない。
すいません、サンダル優勢なお客さまたちを尻目にぼくは長靴を履いてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿