2015年6月1日月曜日

千歳川の日

暑い日は水の上が最高です。


いい時期の千歳川に仕事で来れるというのは素晴らしい。
お金になろうとならなかろうとぼくがいたいところ。

昨日は「Sotocafe」。今日は「千歳川」という、お客さんも現れたり。


台湾からのお客さまもどきどき初参加。湖よりシビアな川×ぼくのクレイジーイングリッシュ。
どこまで伝えられるかなあと若干不安ではあったのですが、そんな不安もなんのその。
同じ人間だもの。見つめあって笑い合えれば、good day。

ということで、レベルアップする気のない稚拙なクレイジーイングリッシュでsay cheese!


そそくさと移動を終え、午後からは飛び入り参加もあり、荒れる湖に背を向けて静かな源流部で涼みに。


水温も上がってきて、空飛ぶカヌーの時期に突入しております。


too きれい。

あ、勿論おねーさんたちも、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿