2019年7月20日土曜日

VOTE OUR PLANET


VOTE OUR PLANET by patagonia

Twitterより引用。



@knife9000
各野党の選挙活動を見てると、参院選の最大テーマはやっぱり「安倍政権の暴政を阻止する」に尽きると思います。 安倍政権が無茶苦茶にした日本を再生する第一歩になるか、日本が完全に破壊されるかを選択する、崖っぷちの選挙です。 一人でも多く誘って投票に行きましょう!


ということで。こちらの記事は、メディアが全く取り上げてくれない山本太郎。
ロイター通信はちゃんと取材してくれたよ。

れっつVOTE。
誰を選ぶかは個人の自由。



投票すると、マフィン屋ではセンキョ割してるよ。いつもよりドリンク200円引き。マフィンと同時購入でね。
センキョ割してるだけでも、通りがかる人たちのキッカケになるようで皆さまセンキョの話をしているから、今後もセンキョの度にセンキョ割するつもりでいます。

投票済証明書の存在やセンキョ割のことは今回初めて知った。
証明書は投票後に係の人に欲しいといえばもらえるよ。千歳はA4の書面だった。


路上に立てない分、できることを。色んな関わり方があるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿