2019年7月1日月曜日

支笏湖 湖水まつり2019終了

この土日は「湖水まつり」なる夏のイベントでした。

毎年雨が当たるのが常識ってなもんで、今年もやっぱり安定の雨。一流か。

水の上で、遠くに千産千唱アイドル・シャオニャンを聞きながら「いつもは静かなんですよ~」なんてカヌーを漕ぐのがぼくのまつりの過ごし方なのだが、
今年はとがりにとがったマフィン屋・ペンネンノルデにて一生懸命給仕してました。

どうやら店内戦争状態真っただ中の時間帯に歌手の金子智也さんが『ペンネンノルデー』と叫んでくれた模様ですが、クソ忙しいタイミングだったため全く反応できず。すません。絶賛営業中ですがな。次は本番前に仕込みお願いしまーす!

唯一ちゃんと見たオープニング、支笏湖小。


緊張感が伝わってくる!!


小芝居も楽しませてもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿