★本日、アナログ新聞?会報?機関紙?目指すは月刊「まちゅ★ぴちゅ」(A4)を創刊しました。
内容は、
創刊に寄せて。今後の企画予定。など。
気になるやんけ!という方は僕のメールアドレス↓
lake.abelake@gmail.com
までメールを下さい。
・郵便番号
・住所
・名前
・今すぐ読みたい or いつでもOK?
を明記していただければ、僕が直接かメール便でお届けさせてもらいます。
もしかしたら、勝手に送りつけるかもしれません。
置いてくれるお店やイベント情報、宣伝云々に斬新アイディア、などなども、随時募集中。
‥え?カンパしたい?そちらも勿論、随時受付中です。創刊号は(も?今後の方向性次第で)勿論フリー!
★映画「INTO THE WILD」メモ。
役者と実際の人物が非常によく似ていた。
本よりも放浪シーンが生き生きと描かれていて、万人受けするのは映像だろうな、と。
ずきゅんわーど。ひとつご紹介。
クリス曰く、「HAPPINESS ONLY REAL WHEN SHARE.」
(幸福が現実となるのはそれを誰かと分かち合った時だ。)
月刊「まちゅ★ぴちゅ」創刊おめでとうございます。
返信削除今時、手書きがなかなかアナログで良いですね(@_@;)b
そうですか
松澤夫妻に見ちゃいけないと言われたにもかかわらず、遂に見てしまいましたか・・・
ダークサイドへ落ちてしまいましたね(笑)
ずきゅんわーどは私も同意!
あと、クリスが大きな岩の上に座って本を読んでいるカットが好きです。
四国、気をつけてね
四国の川のほとりで、「星野」読んだら絶対いいなあぁ~
「a two wheeled rubber tramp life is good!」
>北国の極悪オヤジ様
返信削除コメントやらあれこれいつも、ありがとうございます!
月間「まちゅ★ぴちゅ」お届けしますからああ!
「HAPPINESS ONLY REAL WHEN SHARE.」と気づいたクリスは、無事に家に帰
るはずだったのになあ。うーむ。今の時代の、というか昔から?「分け合う」は人間のキーワードですね。
あのシーンは確かに、絵になってました!常に本を読んでいるのが、とても良かったですね。「映画」としては、旅好きにはたまらない作品でしたね。
四国行くまでは星野さんには手を付けずに三冊持っていきます。
あと、ホーボージュンさんのお遍路本と、時刻表でばっちりです。
ではではいってまいりまーす。