2012年8月25日土曜日

盛り上がるカヌーツアーと、やまちゃんの結婚式

夏本番という感じの本日。
どたっと忙しく、ツアー写真が一枚しかなかった。

寂しいのでオマケ写真。
こちらは、この前買ったクロックスもどき。四年物のピンククロックスが限界だったので。
400円しないくらい。


横に水抜け穴もちゃんとあるし、厚みもええ感じ。


本家に比べると履き心地に不満はあるけれど、まあ、消耗品ですからね。値段も違うので、比べるのは見当違いでしょう。


渾身のショット。



‥暗い。

午後Soto Cafeには、
一人乗りでガイドさながらのお客様や、
ユーコンを漕いだ方など、バリエーションに富んだお客様が多数参加してくれました。

先日北米宣言をここで出した直後に生ユーコン話を聞くことになるなんて。彼の地に手招きされているとしか思えない。

ありがとうございます!


ツアー終了~。雑談しつつ片付け。



続々と人が集まってきた。



千歳川スカウティング中にばったり出くわした以来のボスは、新アイテムをニタニタと自慢してくれました。

カヌー乗りはモノ好き。


ところ変わって東京では、小学校の仲間・やまちゃんの結婚式が開かれました。
勝手にまー写真転載。笑って許して。



‥めっちゃくちゃ楽しそうじゃん!!

左から二番目は、あほなせんせー。‥というか、「年食った友だち」の方が正しいか。


新宿の田舎で育った14人。学校でも学校外でも、とにかく、いっぱい遊んだ。走った。ケンカした。泣きながら笑ってたあほもいた。

そんな仲間の、最高の日。
直接祝えなくても、何となく今日一日、どたっとしつつも、心の底は弾んでいた。


が、あれこれ自分のことにいっぱいいっぱいになっているうちに電報を打つことすらできなかった。
うーむ。。
人生一度の晴れ舞台。オレとしたことが情けないやら不甲斐ないやら‥。

東京に行ったら、毎年恒例の宴は、やまちゃん仕様で企画しないとな。


平和の和で、やまと。ほやほやの25歳。
彼のまわりには、いつでも笑顔が溢れている。

おめでとう、ありがとう。

僕らの年代は「いろいろ背負いたくなる年頃」(かのあ居酒屋語録naoさん編)らしいです。


「背負おうとすることで人は変わり、背負うことでまた変わる。」(〃)


さ、明日も頑張るぞー。



0 件のコメント:

コメントを投稿