2024年4月26日金曜日

真狩 くらぱん内「ポルク」突撃

「LOPPIS秋の登別カルルス温泉」で寒空の下知り合ったその方は「おや通信」という新聞をイベント出店のたびに発行していました。出店中に我慢ならず読み始めた店主が笑い転げました。ハートわし掴みです。
夜に星のマークのクラシックを片手に書かれる酩酊メディアは、朝に読むと書いた本人も当惑するという、狂気通信なのです。褒め言葉です。


ポルクインスタ
看板、かわいい。こんなんつくりたいじぇ。

その間にも色々あってお返しを携えて、僕の新聞最新号もお渡しすべく、ついに実店舗へ突入!


キッシュからクッキー、レモンケーキ、‥イロイロアって目移りしたヨ!!

ベーグルサンドもある。通信とは異なり安定感、安心感を感じるテイスト。うまいうまい!
ギャップに悶えるマフィン屋でした。




喜茂別の「チグリス」(インスタ)さんのコーヒーを使ったコーヒーとチョコのスコーン。
‥まんま、コーヒー豆やん!!

ポルクさんイチオシのチグリスさんはタイムオーバーだったので郷の駅きもべつでドリップバッグを入手。
ブラジルとグアテマラのブレンドでしたが、ジューシーでめっちゃ好みでした。うっま~。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿