2024年4月16日火曜日

【2024.4.14カレーなるバザール】atフレスポ恵みの ペンネンノルデ出店を終えて

数年ぶりにイベント荒らしの焼菓子 希世が遠路はるばる出店した今回のイベント。

ペンネンノルデはというと、搬入中にカートの前輪が吹っ飛んだので、よいしょこらせと人力輸送。
‥やっぱ焼きすぎってことじゃない?とあやしい予感から幕開けです。


 チーム希世、イベント出店のブランクがありすぎて陳列に惑っていたので、ワタシが並べてあげました。
10時オープンとともに人だかりにのまれるご夫婦の安否を案じましたよね。相変わらずすんごいぜ。


私は《自家製酵母と道産小麦》勇払郡厚真町のパン工房 Chillin’さんのカレーパンで生命をつなぎました。LOPPIS仲間です。


気合い入りすぎて焼きすぎたマフィンです。オトクな通販是非→【ロスマフィン4個
梅チャツネマフィンは、前衛的すぎたのかかなり恐れられてしまったけど、めちゃくちゃ美味しいのです。




顔なじみの出店者さんだらけで楽しかったです。
主宰の【ミナミナ市】さん、ありがとうございます。

お越しいただいた皆様、いつもありがとうございます、感謝感謝!!


0 件のコメント:

コメントを投稿