2023年7月24日月曜日

UIマルシェ2023夏出店を終えて

 なんだかすんごいところで「UIマルシェ」at 南区川沿初出店。


建築界隈で有名なお宅のお庭にて。すぐ隣が国道230だなんて信じられんぜ。


オープン準備。音楽もがんがん。あがります。



暑いのでアイスドリンクが大人気。ヤマガラ珈琲さんのレモネード&アイスコーヒー共々まいう~!!

やっっっとお会いできた!お世話になりまくっているニシクルカフェさんからお話を伺っていた小道具の「choice.antique」さん。気さく!!


気取らないゆるさがあり、気持ちの良い雰囲気でした。


身内感ある江別の「フラワーデコレーションCOMOCO」さんと「しまくま堂」さんコラボ店舗も素敵でした!


実行委員会ブースでは、さまざまな委託品販売。
秋の開催もあるようなので、機会があればぜひ、足をお運びくださいね。


寺尾焼きもオリジナルソースがまいう。

0 件のコメント:

コメントを投稿