2021年4月13日火曜日

春の恵み

 


ようやっと、ギョウジャニンニク。
行った場所が日陰だったので細身ですが、ちょいといただきました。

醤油漬けと、バター醤油の野菜炒めに。身土不二。感謝感謝。

冷蔵庫にジンギスカン肉がないので、入手したらようやく春をお迎えできるってわけです。

先日あるお方を山につれていきました。
それをきっかけにその方はその後さらにパワフルに遊んでいると嬉しい報告を受けました。

カヌーもだけど、誰かの心、行動のきっかけになれるのは、たまらなく嬉しい。
昔カヌーガイドになろうと決めたのも、これが決め手だったよなと改めて。
初心忘るべからず。引き続き精進していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿