2018年11月3日土曜日

10月の終わり

こんなに書くことをしないと死んだか忘れられそうだ。

一週間前。


ほーりーは元気だったし、葉もあった。ツアーもあった。
アディオス、秋。

一週間後。ツアーは「勇払原野」一つとなった。湖も要相談ではある。
ほーりーは南へ旅立った。葉も落ちた。元気は元気に違いないだろう。
しかし、何故かやけにあたたかい10月、11月初旬の北海道。これじゃまるで東京ダヨ。
東京といえば‥ファイントラック。‥タケだ。
かのあにはふっくんが引き続きいてくれます。


これから先、荒れる気しかしないのはワタシだけ?


↑こちらは厚真のYさん助け隊の打ち上げ。震源地はここから400m。
芸達者が多く、楽しい夜。


色々ありすぎた秋を整理しに?ぶっちーご来店。
代表の脳内構造をみんなで見てみよう、の図。

「傾聴」を目の当たりにする。簡単なようで全くできない匠の技。

しかし、今年ほど何の感慨もなく11月に入ることもない。

この慌ただしさを吉にするべく、やることやるだけ。
好きなことして生きるのだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿