2024年1月24日水曜日

怒濤の追い込みが板につく氷濤まつり2024

札幌真駒内あしたやさん納品を終え、レッツ除雪。
除雪。単純作業で無になれる大好きな作業です。


ちょうどよい。すみっこぐらしってこういうことかしらん。
この狭さで重機が入るは良いが出るのがまた難易度が高いらしい。熟練の業。できる気がしないね。


制作部長:ノリさん。千歳市の関係者各位を案内中。「開幕しつつ放水もしつつ、かなあ。そんなこと今までやってないけど。」
夏はポロピナイにてヒメマス漁師&ボート貸し&食堂。

駐車場完成までに時間がかかり、例年(11月中頃)より二週間遅れて12月よりスタートした制作。
そこになかなか下がらない気温や、重たい雪等により、例年以上の遅れ。

土曜日に開幕するのか?やりがいだらけの仕事量であることは容易に想像がつく。
しかし、現場は毎冬やることをやるのみで、落ち着いたものです。

はてさて、ワタシも仕込みするぞ。
仕込みしすぎるとコケるからほどほどに。

0 件のコメント:

コメントを投稿