2020年10月17日土曜日

鵡川1dayツーリング

今年は自粛に次ぐ自粛で今までで一番わしわし漕げていない。
久しぶりに千歳川以外の川。

ぼくらが通い詰め、色んなカヌー乗りとご一緒した思い出深イイ川。

【 鵡川1dayツーリング

空が広く、川原も広く、素直な良い川。支笏湖から一時間半。


秋といえば、シロザケ。
カヌーに勢いよくぶつかってくる者、生きている者、力尽きた者、
それぞれの、さまざまな一生を思う。

力尽きるくらい、ぼくらは命を燃やせているだろうか。

駆け抜けるのに必死な夏を終え、冬を前にすると、思考はあちこちに向かう。


風光明媚な巨岩と。
素敵なゲストに出会うと、もっともっと遊ばねば、精進せねばと気が引き締まる。



秋といえば、エゾシカ。

うーん、やっぱり、この川は素敵。雰囲気がとっても良い。
区間にもよりますが、川下り初心者の方にもオススメですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿