2019年9月22日日曜日

秋のジャガイモまつり


おーが○さん、今年もありがとう〜!


マフィン屋のワンプレートランチは、
厚真のやま○○さんと、大滝のおー○みさんのポテサラなくして完成しまへん!

ビバ農家さん。9月は農家さん手伝いで終えられたら本望。

今夜はじゃがピザと致しました。
イモがあれば生きていける。

最近の最重要案件だった、支笏湖の親なき猫ベイビーズは、二人一緒に引き取り手が見つかったようです。えがった!
誰も引き取り手がなかったら殺処分。
それは避けたい。うーむ。最後の最後に名乗り出るかと、ここ数日ねこライフを想像して楽しんでいましたが、やはり。まだまだ遊び盛りな自己を再認識してもおりました。。

カヌー猫の夢は持ち越しますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿